※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

コストコ詳しい方教えて下さい!クリスマスにコストコへ行きたいです。新…

コストコ詳しい方教えて下さい!

クリスマスにコストコへ行きたいです。
新三郷のコストコへ行きます。
24、25日だと25日のほうが平日だし空いてますか?
それとも、クリスマス期間はどの日も変わらずでしょうか?

クリスマス期間はオープンが早まると聞いたのですが、新三郷は9時オープンでしょうか?
ロティサリーチキンは買う予定がなく
ローストビーフハイローラー
ピザ
エビ
をメインに買いたくて、後は何か良いものがあればと考えてます。
ローストビーフハイローラーや、ピザは売り切れになったりしますか💦
流石にあさイチで行ければ大丈夫ですかね😥

いつも平日のオープンからしか行ったことがなく、クリスマスは初めてなので
クリスマスにコストコ行ったことある方、コストコに詳しい方いましたら教えてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

激混みですよ💦スムーズに入店すらできないと思います。

• あるみほいる

あるみほいる

やはり激込みなんですね😭
    車で行く予定ですが、オープン1時間前に行ってもとめられないですかね💦
    混雑覚悟で行ってきます😮‍💨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

クリスマスは平日関係なく毎年かなり多い印象があります💦💦💦
24と25なら元々日曜は多いですし今年は25日の方が絶対空いていると予想します…🥹(自信はないですが😫)

オープン時間は店舗、その年によって変わったりするのでHPやインスタで調べた方がいいと思いますよ!
売り切れも朝イチなら多分大丈夫かと…かなり集中しそうですが…。

• あるみほいる

あるみほいる

やはり平日の方が多少はマシですかね😥
    オープン時間調べてみます!
    混雑覚悟で朝イチ行ってきます💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的に23.24日が特に混みそうだなぁと思ってます😂💦
    オープンより早めに行かないと車を停めるのも困難なので…🥲💦お気をつけて!無事買えますように🍗😌

• 12月18日
まま

新三郷に限らずクリスマスとか年末とか死ぬほど混んでます。二度といきません笑