※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度鹿児島市に家族5人で旅行に行くのですが夜ご飯をどこで食べようか迷…

今度鹿児島市に家族5人で旅行に行くのですが夜ご飯をどこで食べようか迷ってます。
ホテルが水族館の近くなので水族館から天文館ぐらいがいいのかな?と思ってます。
お酒を飲みたいので個室があってメニューがたくさんあるオススメの居酒屋さんなど教えてください。
出来たら個室で掘りごたつが嬉しいです!

コメント

カッキー

東千石にあるみんなのお酒というお店は、食べ飲み放題ですよ~!子供も居酒屋にしてはウェルカムな雰囲気あります✨
掘りごたつではないんですが座敷の個室があります!

ママリ

週5で天文館に飲みに行ってる旦那に聞いたら
天文館ある『笑船』(しょうせん)がオススメらしいです!

個室、掘りごたつ、鹿児島料理、焼酎、プレミアム焼酎もあるようです。
メニューやお酒の種類などホットペッパーに載ってるので見てみてください😊

路面電車で桜島桟橋から谷山方面(1系統)乗って高見馬場or甲東中学校前で降りたら徒歩4分程でつきますよ🚶

また飲んだ後、そこから1分程あるくと『山椒』と言う、貝汁のお店があって鹿児島ではめちゃくちゃ有名店です‼︎

はじめてのママリ

『久』『行雲』『お酒肆』などどうでしょう😀😀😀

どれも天文館です😆