※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんは成長中で、体重が6キロになりました。夜はよく寝てくれますが、昼間は眠りが浅いようです。最近のミルク量を増やしたら、よく飲んでくれるようになりました。

2870gで産まれて現在6キロ。22日で生後3ヶ月になります。
太り過ぎですかね?💦
夜寝かせれば朝まで寝てくれます。
ですが完ミで160飲ませてたのですが眠りが浅くて昼間は少し寝ては起きてって感じです。試しに今200飲ませてみたら全部飲んじゃいました💦

コメント

3kidsママ

標準の平均的な増え方だと思います✨

• ななんぴ

ななんぴ

そうなんですね!✨安心しました💦
    ありがとうございます♪

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

産まれたときは2812gで
3ヶ月になる2日前に体重をはかったら 6.7kgです!

助産師さんにも褒められて、曲線グラフ内だし全然太りすぎじゃないよー!お母さん頑張ってる証拠だよと言われました☺️

2ヶ月くらいまでは太りすぎかなと気にしてましたが、今は気にしてません✨ななんぴさんも頑張ってるんですね😌💞

• ななんぴ

ななんぴ

最初は心配になりますよね💦
    なかなか寝る間隔が短くて、これは絶対ミルクたりてない、だけど6キロって太り過ぎ…?これ以上ミルクの量増やさない方がいい…?と何度も悩みました😢
    曲線グラフ内なのでよかったです(n´v`n)
    コメントくださってありがとうございます♪

• 12月19日