※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

最近娘のお友達関係について悩んでいます。年長さんですが、自分から〇…

最近娘のお友達関係について悩んでいます。
年長さんですが、自分から〇〇ちゃん遊ぼう!などは性格上言えません。

なのでいつも2人組つくってーなどの時はあまってしまいます。
個々で仲良しなこが作れません。

ですが、性格はとても活発で自分の遊びたい、ドッジボールやサッカーなど全然やります。いれてーとガンガンいきます!皆んなで遊ぶのはとても楽しそうに遊びます!
性格は男の子よりで、先生にもあまりこういうこがいないと言われました。

いつも一人ではないですが、特定の仲良しな子がいません。

女の子は本当にすばやくてすぐ二人組を作ったりしてるので来年から小学校なので孤立しないか本当に心配です

コメント