※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

保育園での辛さ、流産の苦しみ、仕事や家事での頑張りに限界を感じています。

保育園で妊婦さんや小さい赤ちゃん抱いてる人ばかりでしんどい…なんでこんなしんどいんだろ
思えば流産してから辛かったのに日々押し殺して仕事して、家のことしてさ、もう十分頑張ったよね私

コメント

わかりますわかります。

十分頑張りましたよ!
休んでもいいんですよ。

• nana

nana

流産後、退職して別の仕事しながら転職活動してましたが、なんかもう無理だなと思いまして…今年いっぱいで退職して専業にシフトすることにしました😔

• 12月19日
ほのぼのママ

立ち止まって悲しいと思いたくても現実はそうならないですよね?自分の感情が可哀想なので、休めるときに思い切り泣いて感情をリセットしてあげるといいですよ👍

• nana

nana

子供もいますし、仕事も家のことも正直疲れました…周りは赤ちゃんや妊婦さんばかりだしで辛くなっちゃいました。そうですよね…😢

• 12月19日