※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストーリーに興味を引く要素を入れると閲覧数が増えるけど、普通に犬を載せると半分になる。ストーリーを見なくても内容が分かる方法があるのか不思議。

インスタのストーリーにみんなが興味ありそうなものを載せると(例えば犬アカウントですがたまに飼い主関係を載せるみたいな感じです)閲覧数が400とかいきますが、
普通にいつも通り犬を載せると半分くらいです。
みなさんストーリーを踏まなくても中身が分かるということですか?
そういうやり方があるんですか?
いつも不思議で…

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かが何回も見てるとか見直してるとかじゃないですかね?それかフォロワーの中の誰かがフォローしてない友人とかにこんな内容のストーリーあるよって教えたり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人1閲覧数ではなく、一人が10回見たら閲覧数は10になるんですか?!
    いつも閲覧数10なら下のところに見た人が10人いるので一人1閲覧数だと思っていたのですが💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じアカウントで同じストーリーを何回見ても視聴回数は増えません。

つまり、一つのストーリーに対して視聴回数は一人一回しかカウントされない仕組みという事になります。

と記載してありました😭🙏
    すみません💦
    となるとフォロワーがよその方に紹介とかしてるのかも??

• 12月18日