※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子どもは2人で、次男くんが最後。妊娠中はつわりが酷く、産まれてからは毎日新生児の頃から成長。5ヶ月で離乳食を始め、ハイハイはまだできないが日々成長中。最近はママじゃないと泣く時期。

我が家は旦那と話し合って子どもは2人と決めています!
なので次男くんが最後です。
妊娠中もどこも異常なくしーていうならつわりが酷かった感じで
まったりと過ごしていました。産まれてからはほんと毎日あっという間で新生児の頃から3ヶ月くらいまで夜も寝てくれたり今は睡眠退行中なのか夜中も起きたりしますが抱っこや授乳で寝てくれます!
気づけば5ヶ月になっていて、離乳食も初めて3日目です!
また、ハイハイはまだできませんが両腕で体を持ち上げたりお尻を上げて布団を蹴ったり日々少しずつ成長をしています!

ほんと毎日あっという間すぎて1歳まで駆け抜けて行くんだろうな〜🥹🥹🥹
最近では機嫌がいい時でも旦那が抱っこすると泣くのでママじゃないとダメな時期かな?と私は嬉しいです🥰

コメント

ゆここ

まましかダメって赤ちゃんの時だけだからめっちゃ可愛いですよね💕
うちも上2人は二ヶ月からパパの抱っこ夜拒否でした😂
末っ子の次男はもうすでにママが部屋から出ると泣くらしいです🤣