※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンがカビだらけで、クリーニング業者が明後日来る日まで我慢するか、付けるか悩んでいます。1歳の子供がいて寒いです。

エアコンがカビだらけ😭
みなさんなら、業者がクリーニング来る日(明後日)まで付けずに我慢しますか??
それとも付けますか??
1歳の子供がいます。こたつ、ホットカーペットしてますが寒いです😂

コメント

カビだらけなら我慢します😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    旦那は実家はもっとやばいし気にならないと言っていたのですが私は無理。。となってしまい😂

• 12月18日
ママリ

セラミックファンヒーターとか、5000円くらいで買ってきてエアコン我慢します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!😂

• 12月18日
みーこ

ストーブ買うのどうですか?
安いのもありますし、小さいのならエアコン使えるようになったらトイレとかにおいても良いですし^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子方が言ったようにセラミックファンヒーター買ってきます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私がまさに年末そんな感じでした😂
夏つけっぱなしだったので
黒カビすごくて自分で手に終えない状態で💦でも、あまりにもひどいのでクリーニングしてもらうまではつけなかったです!
シャープのセラミックファンヒーターが家にあったのでそれで今日まで過ごせましたよ(笑)3LDK賃貸です
。今日クリーニングしてもらったので今エアコンつけてます♡