※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近寒いですね。旦那が体育会系で、寒い中子供を外に連れ出そうとします。風邪ひきに強風で外で遊ばせるのは心配です。冬休み、皆さんは何して過ごしますか?

ここ最近寒いですね😢🥲
旦那が体育会系ってこともあって、寒い中子供達を外に連れ出そうとします😂
昨日は次女が鼻水、咳があるから流石に可哀想だと思い、私が児童館に連れて行きました。
晴れてて暖かい日ならいいですが、風邪ひきに強風で寒い時に外で遊ばせるのはどうかと思います💦
年末年始旦那がいると思うと楽かなと思いつつ、子供も無理しないか心配です😢家だと姉妹は喧嘩ばかりで🥲冬休み、皆さんは何して過ごしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬休み何しようって感じですよね😣💦
児童センター、実家、
ショッピングセンターに遊びに行くくらいですかね‥🥲
公園はもういけないです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童センターも年末年始閉館してしまうので残念です😢
    ショッピングセンターだと余計なものも買わされちゃうので悩みどころです。。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も寒いからこそ外で遊んで免疫つけろ!ってタイプですが、さすがに風邪症状あったら外には行きませんね😱
うちも家だと喧嘩ばかりなのでイオンふらふらしたり有料施設行ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状あれば、出かけるなら室内ですよね😣
    旦那に言うと怒られそうで言いにくいですが‥
    年末年始も何かいいイベントが近場にあるといいです😂

• 12月18日