※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

光るパジャマが欲しい子供のために、売っているお店や情報を探しています。ご存知の方、教えてください。

【光るパジャマ】

今って【光るパジャマ】って売ってないんですか?
キングオージャーや仮面ライダーガチャードの光るパジャマを見かけた方いらっしゃいませんか??

子供がお下がりでもらった光るパジャマを気に入っており、お誕生日に光るパジャマが欲しいと言っているのですが
イオンや西松屋やアピタ…子供服が売ってるお店に行っても見つからないんです😭😭😭

そういえば毎年見てた光るパジャマのCMも見かけないような…

何か情報知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🙇🙇
どんな情報でもありがたいです!!お願いします🙏😭✨

コメント

🧸

私が住んでる地域ではイオンで見かけましたよ🤔

はじめてのママリ🔰

イオンにも地元のスーパーにも普通に売ってます😀

子供服売り場じゃなくて、パジャマか下着売り場にあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お住まいの地域によってはネットが速いかもですね。
    楽天にキングオージャーもガチャードもありました😀

    • 12月18日
まっこ

こないだしまむらで買いました!
というか光るパジャマだと気づかずに買って、早速着せたら夜寝る時電気消して光って初めて気付いた感じです(笑)