※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と2歳の子供に鉄分を摂取させる方法について教えてください。離乳食ではなく大人向けの食事で補えるものがいいです。

1歳と2歳の子に鉄分摂取させるおすすめ方法教えてください🥺

2人とももう離乳食ではなく大人のとりわけを食べてるので、大人も食べれる食事で補えるものがいいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちは雪印の鉄分入ってるチーズを捕食であげてます🙌
あとは小松菜を必ずお味噌汁に入れるとかですかね👀

鉄玉とかもいいみたいですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズ好きなので鉄分いりの選んでみます🧀

小松菜いいんですね✨
    鉄分と言えばほうれん草のイメージだったんですが、小松菜も取り入れてみます🥺

鉄玉聞いたことあるんですがなんだかよく分からないので調べてみます!

• 12月19日
はじめてのママリ

鉄玉子は鉄分の補給にはほとんど足らないと町の栄養士さんに言われてガッカリした覚えがあります😭
食べ物だとお肉や卵、小松菜なのでしょうが…
うちは限界までフォロミ飲ませていましたが、飲まなくなってからはiHerbで鉄シロップを購入して、牛乳に混ぜて飲ませています🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分補給にいいと言われていてもあまり意味が無いものもあるんですね😥

うちもまだ下の子はフォロミ飲んでるので飲んでくれるとこまでのませようとおもいます🍼

• 12月19日