※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

ライブチャットで顔出ししていて、身バレした経験の有無について相談です。怖くなってきたそうです。

アダルトチャット(ライブチャットなど)で顔出ししていて、知人に身バレした方おられますか??😳

私が今、ライブチャットで顔出ししているのですが、なんだか急に怖くなってしまって😨

コメント

めんごち

後輩がバレて旦那さんに離婚叩きつけられてました😇
散々周りからやめとけ言われてたのにやめれなかったみたいです…

• 匿名

匿名

旦那の稼ぎがないから働いているのにそれはキツイですね💦

• 12月18日
ままり

知人は身バレしましたよ💦
子供は虐められて動画拡散されて…
私は顔出しなし背景もまっさら、ホクロも消したりして気をつけてますが、知人は何もしてなかったので💦
遠い場所に引越ししていきました💦
録画されないって言われてるけど
実際集めたのを有料で売ってる人もいるので
デジタルタトゥーは消えないと思ってある程度は覚悟しておかないといけないかと思います💦

• 匿名

匿名

ライブチャットを見ている事実って、皆んな隠したがるのかと思って安心していましたが、わざわざ子供にまで言う親がいるなんて、、😱
    怖いですね。

ノンアダだとバレてもさほど痛手は負わないけど、アダルトだとだいぶ痛いですよね😣

• 12月18日