※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
子育て・グッズ

おしゃぶりで入眠出来る子は最初からおしゃぶり慣れてましたか?

おしゃぶりで入眠出来る子は最初からおしゃぶり慣れてましたか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

初めはペッペしてました!

• ポリポリ

ポリポリ

やはり最初はそうなんですね。根気よく咥えさせてみます(笑)

• 12月18日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

メーカー4つ程色々試してたどり着きました!笑
    頑張ってください🙌🏻

• 12月18日
  • ポリポリ

ポリポリ

ちなみにどのメーカー使って、どれに落ち着きましたか?参考までに教えて頂きたいです!😂

• 12月18日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ヌーク、チュチュ、コンビが駄目でピジョン使ってます!

• 12月18日
ママリ

最初は口から出しちゃってたので、少し抑えてあげてました!

• ポリポリ

ポリポリ

その時ギャン泣きしてましたか?3日間おしゃぶり慣れをする為に何度か咥えてますが、ちがーう!みたいな泣き方されるので、嫌なんかと😓

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ギャン泣きはしてなかったと思います。ちょっと吸えたけど落ちたちゃって、えーん😖みたいな感じでした!

下の子はおしゃぶり拒否で、2種類試しましたが無理だったので諦めました😭😭

• 12月18日
  • ポリポリ

ポリポリ

なるほど、上手くおしゃぶり吸えない程度だったんですね。
    上の子2人ともおしゃぶりをさせても結局おっぱいが入眠方法で、やはり今回もダメな気がして🥲

• 12月18日