※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すっぴんだと本当に顔やばくて、マスクしないと出れない。肌荒れもひど…

すっぴんだと本当に顔やばくて、マスクしないと出れない。
肌荒れもひどいし、シミも目立つし🥺
25歳なのにほんとにすっぴんで人前に出れませんブスすぎて。なのに近所の方はすっぴんで会っても綺麗な人ばかり。
保育園のお迎えも本当綺麗な方ばかり、私はフルメイク😂
ゴミ捨てに行く時ですらマスクじゃないと無理です😂
すっぴんで出れるのがほんとうらやましい、、

コメント

deleted user

わかります!!!!
私の近所のママさんもすっぴんとかナチュラルメイクでも綺麗でうらやましい😭💗ってなってます!

少しでもすっぴんがマシになるように時間ある時に眉ティントとかマツパしたりしてます💦