※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニング業者に依頼した際、浴室を使わずに外の水栓で掃除してもいいですか?(1階のエアコン)

一軒家でエアコンのクリーニングを業者にやってもらったことある方、掃除するのにベランダや浴室を使うと書いてあったのですが、浴室はちょっと嫌だなーとおもっていて、、、
家の外の水栓でもいいのでしょうか??(1階のエアコンです)

コメント

ママリ

この前クリーニング頼みましたが特にベランダや浴室使わなかったですよ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フィルターやカバーの掃除はどこでやっていたのですか?😳

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

寝室の部屋を頼んだのですが、そのままお願いしますと言ってリビングで待ってたので全然気にしてなかったのですがそう言われてみれば水とか使いますよね?🙄笑
    普通に寝室にビニール?を貼ってなにかしてました!笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン自体はビニールして洗浄しますが、フィルターやカバーは外してするので浴室やバルコニーを使うみたいです!
    フィルターやってあるから確認したほうがいいですね😣

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

浴室もバルコニーも使わずに部屋だけで終わったのでもしかしたらちゃんと掃除してもらえてなかったんですかね?🤣😭
    あとで主人に確認してみます🙄🙄

• 12月18日
おでんくん

うちはマンションですが浴室でいろいろ洗ってました!
洗えるなら外でも良いと思いますけど業者によるかもなので、業者に確認してみては?!🤔

はじめてのママリ🔰

うちは玄関の外で色々洗ったりされてました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    外は寒いので申し訳ないですけど汚いし浴室より外のほうがいいなーと😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浴室…最後に綺麗に(元通りに)してくれるならいいですけどね😭💦

• 12月18日