※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊活

妊活1週目で、プラノバール服用後に生理が始まりました。今日からクロミッドを服用開始しますが、妊娠した場合、いつまで生理が来ないか分からず、検査薬のタイミングが心配です。前回の妊娠もクロミッドで1周期で授かった経験があり、生理周期が不規則なため不安です。

妊活1週期目

11/28からプラノバール服用
12/14から生理始まりました

今日からクロミッド服用始まるのですが、
もしこれで妊娠してたらいつまで生理来なければ
検査薬使うのがいいのでしょうか?

多嚢胞のため、今まで決まった期間で生理が来てないので通常の感覚がわかりません💧

ルナルナなどのアプリも当てにならないことが多いので💧

前回の妊娠もクロミッドでしたが1周期で授かれたので、妊活の知識がありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でプラノバールや、誘発剤を使っていました!
私の場合クロミッドは効かず、レトロゾールを使用していましたが、毎週期卵胞の育つ速さが違っていたので、病院でマメに見てもらいながら、、って感じで排卵日を待っていました。

排卵日から2週間後にはだいたい妊娠検査薬は陽性になります!
私は病院で、タイミングとったら2週間後に自分で検査してね~って感じで言われたので陽性なら薄らでも出るはずです!!

• m75

m75

コメントありがとうございます!
    今回は生理から14〜5日目に来院してねと言われたのでそこで行く予定です!

前回の妊娠ではクロミッド1周期で授かれたので、おそらくクロミッドが効くんだと思いますが….💦

タイミングの2週間後に検査すれば大体当たるのですね!

• 12月19日