※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームでお家建てられた方に質問です☺️またタマホームで建てられて…

タマホームでお家建てられた方に質問です☺️
またタマホームで建てられて方で、他はどこのハウスメーカーを見に行きましたか?🏠


予算もあって、相手にしてくれないハウスメーカーもちらほらあったのですが、タマホームさんは親身になって聞いてくださったので気になってます🥹✨

実際のお話、良し悪しどちらも聞かせてください🥰

※タマホーム以外で建てられた方は解答ご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構色々いきましたよ!
ダイワ、住友、
一条もいきました!
ローコストのとこは
レオ、アイフルだけです

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいまだ建ててなくて私も検討段階ですが…タマホーム、営業の方が他有名ハウスメーカーより知識や説明が分かりやすいし、好印象です🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!❤️

    好印象なのわかります🥹✨
    説明も最初にパパッとされてしまって、え?と思ってたら分かりやすくまた説明し直してくださったり、、とすごく惹かれてます🫣

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積水やヘーベルはあまりに高過ぎてもう話にならなくて😱💦アイ工務店やスタイルハウスに行ったのですが、専門用語が多かったり自社の推し部分ばかりをずっと語ってきたりで、なんだかなぁ〜…って感じでして🫣タマホームは営業の方が当たりなのかもですが、話しやすいしこちらの要望も汲み取ってくれるし無理やり次のアポせがんだりしないし🥺✨でもネットの評判が悪過ぎて悩んでます💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    積水、へーベルは予算関係で行くのすら躊躇ってます😂😂
    お高い所で目が肥えてしまった時も怖いです、、🫣(笑)

    私もネットでもママリでも悪い評判ばかり目に入ってたので、行ってもダメなのかなあと思ってましたが、タマホームの営業の方当たりじゃん!ってくらいよかったです✨

    ハウスメーカー多くて悩みますよね😭😭

    • 12月18日