※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

離乳食のうどんがゆを作るのに無塩のうどんを買ったんですが酢が入ってるんですがいいんでしょうか??

離乳食のうどんがゆを作るのに無塩のうどんを買ったんですが酢が入ってるんですがいいんでしょうか??

コメント

だんご

酢が入ってるならやめておいた方がいいと思います(>_<)

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!無塩だと酢が入っててるんです…どうしたらいいんでしょうか??

• 3月7日
  • だんご

だんご

私はベビーうどん使ってました!
    西松屋とか赤ちゃん本舗とかに売ってるようなやつです☺️
    でも確かベビーうどんが7ヶ月頃からだったので、それまではベビーそうめん(5ヶ月から使える)をあげてました♥︎

• 3月7日
  • シュークリーム

シュークリーム

べびーうどんやそうめんがあるんですね!
    ひよこクラブのスケジュールでやってるんですが今週のスケジュールでうどんがゆってなってて💦うどん見たら食塩が入ってるし無塩は酢が入ってるし💦

• 3月7日
  • だんご

だんご

スパゲッティもありますよ☺️💗!
    小さく折ってあるし大人が食べるようなうどんよりも細いので安心出来ますし、まだ月齢も低いのでベビー用の物をあげた方が安心だと思います💛✨
    ひよこクラブのスケジュールって結構早めなんですね👀!
    小麦なのでアレルギーが怖くて我が家はゆっくり進めた記憶があります😂

• 3月7日
  • シュークリーム

シュークリーム

くわしくありがとうございました😄

• 3月7日