※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を吐き出してしまった時、首元など濡れる程度でついてしまったら着替えさせてますか?🥲

母乳を吐き出してしまった時、首元など濡れる程度でついてしまったら着替えさせてますか?🥲

コメント

ほたての貝ひも🔰

首周りちょっとくらいなら、ガーゼで水分拭き取って、そのまま着せてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ちょっとくらいで毎回着替えなきゃだめかな〜って気になり始めてたので助かりました🥹ありがとうございます!

• 12月22日
       チョッピー

着替えさせます〜そして普段からかる~いよだれかけをつけてそれで抑えれるなら抑えてもらってダメならお着替えして、吐き戻したのは手洗いを軽くしないと洋服臭くなってシミになるので洗剤つけて軽く揉んどきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しみになるんですね🥲気をつけます!我が家もスタイをつけ始めてみました✨
    ありがとうございました!

• 12月22日
りあ

少し濡れる程度だったら、拭き取ったあとにガーゼとかを挟んで寝かせてました(´▽`)ノ
赤ちゃんは体温高いのと、エアコンとかつけてたらすぐに乾きますよ〜◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼ挟むの実践させてもらいました🥲❤️ありがとうございます!ちょっと気になる程度ならすぐ吸収してくれますね😭✨助かりました!

• 12月22日
  • りあ

りあ

お役に立てたならよかったです〜(*^^*)
    もう少し月齢進むとガーゼ引っ剥がしちゃうので
    そのときはお着替えさせてあげた方がいいかもです💦
    上の方のコメントにありますが、
    スタイつけてるのよさげですね❤️

• 12月22日
ぽん

風邪引かせたら嫌なので、寒い時期は少し濡れたら着替えさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに風邪引かせたくないので、濡れが気になる時は着替えさせてあげたいと思います😭🙏✨

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

洗濯物が増えるなーって思うかもですが、赤ちゃんの服って小さいし、すぐ乾きますし😊✨
    何より、濡れたままにして風邪でも引かせたら、そっちの方が大変ですしね😱💦

• 12月22日