※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫が毎日のパジャマをリビングに放置してイライラしています。毎日私が片付けています。

言っても改善しなくてイライラしちゃうの聞いてください

夫が毎日のように着てたパジャマをリビングのソファに置きます💢

厚手のスウェットで邪魔だし
私が畳もうと思って洗濯物をソファに少しの間置く時があるんですけどそれの上にも平気で置くからそれも嫌すぎます😣

何回も着てるパジャマをリビングの真ん中に放置されるのって嫌じゃないですか?
毎日私がベッドに置きに行ってます😓

コメント

三児のママ

邪魔ですが、自分で治すまで
ずっと置いといてあげましょう😂(笑)

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどもが床に投げたりするのほってるときもあります😂
    けど翌日にはまたそこに置いてありますね😣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私の夫と同じニオイがしますよー
躾がなってないな。親の顔が見てみたい(笑)
たまに娘を使って遠回しに義両親ディスらせてます。自分の両親のこと?と思われるようなことを言われると気にするようで、少しの間は効力あります(笑)

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんです
    しつけがなってない...
    ほんとわかります
    夜に洗い物が終わったあと夫がお茶飲んでシンクにポツンと一つだけコップが置きっぱなしとか

便器に💩ついてるのにそのままとか...

しつけがなってないなーって思います😓

うちも親を巻き込むようなセリフにすると効力ありますよー
    便器に💩も何回言ってもなおらなくて写真撮って義母に送るってスマホ握りしめてトイレに行ったら走って追いかけてきて掃除してました😂

義母に💩便器についても自分で掃除するように教えなかったんですか!?って聞く!写真付きで聞く!って言いました😭笑笑

• 12月18日