※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

ユニバ3年ぶり、子供6歳。スパイダーマン見たいが2days取れず。1dayは2daysより2000円高い。お金を払って行くか迷っています。

USJについて

3年ぶりのユニバです。子供6歳です。
10月に1度行きました。スパイダーマン終わってしまうのでまた来ちゃいました。
せっかくなので2daysにしようか迷ってたところ
2daysとれませんでした。。
1dayを2日とると、2daysより2000円高いです。。
お金をとって諦めるか、せっかくなら行くか迷いどころです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバ近いですか??
もし近いならいっそ年パスにしてみては??

安いプランにすれば2daysよりも高いですが、
春からドンキーコングも始まりますし、もし行きたいと思われるなら年パスもありかなと。

でもスパイダーマンはもうすぐ終わってしまいますし、除外日はありますし…ですけど😅

• マミー

マミー

ユニバ遠いです。電車で片道5時間はかかります。。

年パスは、考えものですね。。除外日がほぼ土日なので厳しい面ありますよね😢

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間は…ですね😅
    ハロウィン、クリスマスの土日にこだわらなく、何回か行くなら年パスもありなんですけどね💦

• 12月18日
めろん

ユニバまで遠いですか?そんなに遠くないなら今回は1日にしてもいいかな…次のお楽しみにしておきます。

• マミー

マミー

ユニバまで遠いんです。。交通費も往復3万くらいです。。

• 12月18日
  • めろん

めろん

えー、じゃあ私なら絶対2日行く!遊び尽くして後悔ないようにします!

• 12月18日
ささみ

せっかくいくなら2日間行ってもいいと思います!
うちは2daysのパス買えましたが近いわけでもないし!と思い2日間行きました!
かなりのんびりと、心に余裕を持てて子供達と回れたので2日間行って良かったとおもっています🥳

はじめてのママリ🔰

中々行けないなら奮発して2日行きます☺️