※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が勧めたジェラピケの部屋着が似合わなくて悩んでいます。妊娠中の体型や疲れた顔にショックを受け、産後の服装も考えると気が重くなります。可愛くいたい気持ちはあるけど、現実は厳しいです。

旦那が、買いな買いなってすごく推してくれたジェラピケの部屋着。きっとこういう可愛いの着て欲しいんだろうな、フワフワかわいいなと思いながら私も楽しみに待ってました。
いざ届いて着てみたら、、、、
9ヶ月のでっかいお腹にハリのないババアの生脚、疲れ切った顔😅😅😅ジェラピケがこんなに可哀想になる事ある!?!?というくらい申し訳ない感じになってしまって😭
肌触りとかすごく気持ちいいし可愛いのに、私が着るだけですごく見てられない感じがします。
お腹の赤ちゃんはすごく可愛いし楽しみです。でも、この体型と体調不良で疲れ果ててる顔が本当にびっくりです。自分のことなのに😅普段旦那と一緒に出かけてる時もこんな感じなんだ、こんな可愛くない嫁でごめんって感じです。
産んだら好きな服着れるな、ハイウェストのきゅっとしたの着たいな、なんて思いますが、産後の悲惨さを考えると気力が奪われていきます😅
きっといつまでも年相応でいいから可愛くいて欲しいですよね😂😂自分でもそう思うけど、やはり妊娠中から産後二、三年は無理ですよね😂😂😂

コメント

ぱっころりん

お気持ちめちゃくちゃわかります。
産後ですが、たるんだお腹、黒ずんだお腹と膝、ぷるぷるの二の腕、垂れたお尻と疲れ切ったパンパンの顔🤣色気もなにもねえ!🤣と鏡見て絶望してます🤣
でも、妊娠出産は命かけてるから、見た目変わるのは仕方ないし疲れてるのも仕方ない…😂仕方ないけれど悲しくなりますよね😂

1人目はすぐ体重は戻りましたが、2人目なかなか戻らなかったし、3人目ともなるともっと戻らないだろうな…と考えてます。
とりあえず来月末に整体の予約入れました!🤣あと、子連れで行けるフェイシャルエステのところも予約しました!🤣

石田ゆり子さんみたいな、年齢重ねても可愛い人になりたいな…と思う日々です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 12月21日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    中年太り小汚いババア、パワーワードすぎます🤣

    気持ちだけは、志だけは、忘れないようにパワーにしましょう🥹✨
    共に頑張りましょう…!💪🥹✨✨

    • 12月21日
はじめてのママリ

本当にその通りです!!2人目のとき完母だったのに全く体重戻らなくて😅今回その体重からスタートですよ😂
やはりたまにはスリムな服着たいし自信持った格好したいけど、現実はでかい腹に大きめの服😅
今回は本当にそのまま中年太り小汚いババアになりかねないので、今の感情を産後のパワーに持ってきたいです😭😭