※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

初めて尿蛋白が+になりました。+だと何がいけないでしょうか?赤ちゃんは1600g程で大きめ。赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?妊娠前163cm43㌔から55㌔まで増えてしまい、間食が止められません。同じような方、どのように頑張ってますか?

初めて質問させていただきます(^o^)/
今日29w3dで検診があったのですが、初めて尿蛋白が+になってしまいました(._.)
なんでなってしまったか分かりませんが、+だと何がいけないのでしょうか?😰

そして赤ちゃんは1600g程で正常範囲だけど大きめだねっと言われていますが、この頃みなさんは赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?よければ教えてくださいっ🙌

そして私は妊娠前163cm43㌔でしたが、すでに55㌔まで増えてしまって…。でもチョコがどーしても食べたくて間食が止められません(笑)同じような方いましたらどのように頑張ってますか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
どれか一つの項目でも教えていただけたら嬉しいです...♪*゚

コメント

あーやん

私も妊娠中に一度尿蛋白が+になったことがありました。
先生曰く、ストレスや疲れが溜まっているのだそうです
妊娠中はストレスが溜まりやすくて大変ですが、なるべくリラックスして可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください♥

• のんちゃん

のんちゃん

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    そーなんですか!最近予定が忙しくてもしかしたら疲れも溜まっていたのかもしれません…🤔赤ちゃんのためにもリラックスして過ごせるよう気をつけたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月7日
ゆみ

私は妊娠前は153cmの47kg
現在29w3dayで子供1400g
私の体重53kgでした!!
私が産まれたのが、3500gだったので、お腹の子も大きいねって言われました!!
子供は自分の出生体重に近い体重で育ち産まれるみたいですよ!!
小さいよりも大きく産まれた方が良いですよ!!

• のんちゃん

のんちゃん

お返事ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    5月17日に無事出産致しました!!
    大きいと言われていましたが出生体重は2844gとなかなか平均的な体重で産まれてきました!😳
    体重は今48㌔くらいには勝手に戻ってきたのでこれから頑張ります😭😭
    出産頑張って下さいね💪💓

• 8月7日