※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
お出かけ

北海道でマイナス7.8度、風が弱くて道路が滑りやすい日に、子供を20分外出させるか迷っています。

北海道に住んでます!
マイナス7.8度との時外出かけますか?風は少しある程度で道路もツルツルです
子供10分20分くらい出かけるか迷ってます!

コメント

ママリ

用事があるなら出かけます!
用事がないなら引きこもります🤣

• ai1227

ai1227

用事はないです笑
    児童会館に行こうかなーって思ってたくらいです笑

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

児童会館ならいいと思います!!
    外遊びなら顔と耳痛くなりそうと思いましたが室内なら暖かいですし☺️

• 12月18日
ママリ⸜❤︎⸝‍

九州に住んでるので
その気温ならお家一択です😂

はじめてのママリ🔰

肌が痛いくらい冷たいなら(出かける用事がないなら)お家にいます🏠
用事あるならキャンセルするほどではないかな〜くらいですかね。
それで猛吹雪とかだったら、キャンセルできる用事ならキャンセルしてお家に引き篭もります😂

近所のスーパーに買い物とか、子育てサロンくらいだったら片道15分くらいなら出かけちゃいます😊

ままり

関東で雪もないし気温7度ですが寒すぎるので引きこもり決定です笑

サト

今朝マイナス6度でしたが、片道10分(徒歩)の児童会館まで遊びに行ってきました♪
気温のこと気にしてたら冬外に出られないので🤣