※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一重から二重になるのは、何歳頃でしょうか。

私、夫、息子、はパッチリ二重で目も真ん丸なのですが、
娘が目が細く一重です👀
私の父親と夫の父親は一重なので、
遺伝的に一重も十分有り得ますが、
ごくたまーに眠い時に二重の線が現れることがあります。
たまにでも二重になる子は将来的に二重になる可能性が高いらしいのですが、
一重から二重になったお子様は、何ヶ月、何歳くらいで
二重になりましたでしょうか。

コメント

にゃにーママ🐰

長女が3歳になってから、急にぱっちり二重でくるくるおめめになりました!
赤ちゃん期からごくまれに二重の線が入ることがありましたが、今はくっきりです。

次女はがっつり一重です☺️

いりたけ🍄

長男は2歳になってから二重が定着しました!
それまでは眠い時や寝起きに二重だったり片目ずつ二重だったり……って感じでした!

三男もたまに二重になりますが、現在3歳半でまだ完全に二重にはなってません(笑)

はじめてのママリ🔰

産まれた時二重→
体重が増え出したら一重→
1歳で右目が二重に→
2歳で左目も二重になりました☺️

左目はまだ完全定着してなくて一重の日もあります🥹
普段一重でも線が出る事があるなら今後二重になると思います!