※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみを飲ませている赤ちゃんが便秘気味で、泡立ちやコスパについておすすめを教えてください。

完ミで現在ほほえみを飲ませているのですが、他のと比べて甘い匂いがしてお湯入れると泡立ちが激しくないですか?

E赤ちゃんとビーンスタークは試供品試していてどちらもちゃんと飲んでくれたので味の好き嫌いは無さそうです。
便秘気味なので、ミルク変えて便秘解消もできたらいいのですが 
コスパと合わせて皆さんのおすすめぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

産院がE赤ちゃんだったのでずっと使ってましたが、母乳に似せて作ってあるから便秘知らずでした⸜🙌🏻⸝‍
ただやっぱり高いですね🥺

ほほえみ甘い匂いします✨
泡立ちは感じませんでしたが🤔
離乳食に余ったミルクを使おうと思ったらE赤ちゃんはあんまり美味しそうな匂いしなくて…笑

はいはいはよく飲むしコスパもいいなーって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん妙な匂いですよね💦お高いですし
    はいはい良さそうなので試してみます、

• 12月18日
am.11

産院がE赤ちゃんだったのですが、結構お高いですよね?完ミには経済的にキツくて無理でした🤣
ほほえみは1人目で使ってましたが、4人目の今は、はいはい使ってます。安いしどこのドラストでも売ってるので☺️今の所便秘知らずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんお高くて今後ますます量が増えると厳しいです😥
    はいはい使ってるママさん多いので試してみます。便秘にも期待して😆

• 12月18日
🦖👶✨

産院ほほえみ→はいはいにしました。溶けやすいし飲みっぷりも変わりないです!
うちも便秘に悩んでいてはいはいにしたのですがまだ改善なく…今試しにアイクレオにしてますがめっちゃ溶けにくくて大変です😭便秘も変わらずで。またはいはいに戻す予定です!安いし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオ便秘に良いとのレビューも多くて気になってたのですが扱いにくいと毎回ストレスですよね。試す前に知れて良かったです😆

• 12月18日
二度目のママリ

上の子ほほえみ、下の子はいはい飲んでましたが2人とも便秘知らずでした😊
はいはいはコスパいいですね!!

ポケット🔰ひろろ

1人目の産院はE赤ちゃんでした。でも高いので同じメーカーのはぐくみに変えました。
上の子は全く便秘知らずで病児保育を利用した際も💩が4 回も出たのですがと驚かれました(←もう1歳近くでした。)

2人目の産院は期間ごとに変えてるらしいですが、私が産んだ時はアイクレオでした。
退院後、お土産のアイクレオを飲ませ終わってからはぐくみにしました。
最初は少し便秘気味かなと思ったけど、何故か産院に助産師相談行くたびに排便があり、その後は何がきっかけか分かりませんが今はミルク量増えてからは1日1回は出るようになりました。

義弟嫁さんのところは子供二人共便秘気味で1人目はアイクレオを使ってました。2人目はハイハイを使っているそうです。