※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に娘達を会わせたくないけど、娘達は好き。最近私が無理になってしまいました。私の都合で会わせないのは可哀想でしょうか?旦那がいる時だけは会わせようと思っています。

同居の義両親に娘達を会わせたくないです。
でも娘達は義両親のことが好きです。
最近いろいろあって、私が無理になってしまいました。
私の都合で会わせないようにするのは可哀想ですか?
旦那がいる時だけは会わせようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいる時に会わせるなら十分かと!
私もいろいろあり、気が済むまで会わせないつもりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    旦那がいないときに子どもだけで行くこともあるんですけど、それもやめさせたいな…と。。
    親の都合でいきなり会うのをやめさせるのはどうなのかな?と悩んでまして🥲

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は会いたがってるんですか?
    うちは親が祖父と仲悪くて途中から会えなくなり、亡くなる間際にだけ会えましたけど、とくに何も思わなかったですよ😀

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもたちは会いたがっているんです、、
    今日は旦那が休みだったので、子ども達を義実家に1時間ほど連れて行ってもらいました。
    旦那が仕事の平日も頻繁に会っていたのに、急に会わせないようにしたら子ども達さすがにかわいそうですかね🥲?
    これから長期休みに入るので、尚更義母の家に行きたいらが増えそうで…

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー❗私も同居です。なんか、ガルガル期の再燃みたいな感じです。
この服じゃ寒いからもっときせろだのちゃんとズボンにインしろだの…勝手にお菓子食わすし最悪です。おばあちゃん子になんて絶対なってほしくないです。

会うなとは言えないので旦那がいるときに会う、あとはなるべく習い事とかで不在にさせたりですかね😞💦