※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

四日市市の市立病院の小児科での待ち時間や空き状況について教えてください。紹介状なしでの診察で、赤ちゃんを連れていくため対策を考えたいです。

三重県四日市市の市立病院の小児科にかかられたことがある方、待ち時間は結構ありますか( ; ; )?

紹介状ありで、予約などはしておりません。
その場合の待ち時間を大体でいいので教えていただきたいです( ; ; )
頻回授乳の赤ちゃんを連れていくのであまりに長いようなら対策を考えたいので…

ちなみに、何曜日、何時頃が比較的空いているなどもわかれば教えていただきたいです( ; ; )

コメント

白姫

去年RSウイルスにかかって
入院しました。かかりつけ医に朝一行ったら市立で入院を進められ、その足で市立に行き受付に話しをしてすぐ小児科を案内されました。担当医が診察中だったので10から15分待ちました。
かかりつけ医が病院に電話してくれてたのでかなり優先してもらったと思います。普通なら予約外扱いなので1時間は待つのではないかと思います。 平日だったと思います。