※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供はかわいいけど最近大変で、夫との関係もつまらなく感じる。家族だから一緒に暮らしているだけで、辛い。

なんかもう全てがいや。
子供はすごくかわいいし大事だけど最近本当に大変で正直かわいいと思えない時もあって、毎日怒ってばかりで。
旦那といても、会話ほぼゼロだしつまらなくてご飯もなに作ろうが無反応、無言。最近は普通に会話してる夫婦とか見るとうらやましくて泣きそうになる。
無口だけど大事にしてくれてるというわけでも無くただ家族だから一緒暮らしてるだけって感じ。
なんかしんどいな〜

コメント

ママリ

え、めちゃくちゃわかります。うちもです。
かわいいんですが、それ以上に強烈で毎日毎時間ブチギレてます。
旦那との会話つまんないし用がなけりゃ話さないしうちも無口でご飯の感想なんかないですよ。
しんどいですよね。死ぬまで添い遂げようなんて1ミリも思えない。