※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは誕生日以外でも行ってもいいですか?友達に誕生日じゃないのに行くの?と言われた。東北で雪が積もる前に行きたい。車で1時間くらいかかるけど、行こうかなと思っています。


アンパンマンミュージアムって誕生日以外で行くの変ですか?!

保育園で今度行くんだよねーと話したら、誕生日じゃないのに行くの?誕生日に行くもんでしょ、と言われたのですが、そうなんですか😂?!

雪積もる前に行っておきたいんだよねー、とかわしましたが、そう言う考えもあるのかと思い🧐

車で1時間くらいかかりますが、東北で雪も積もると気軽に行けなくなるので行こうかなあと思ってました😂

コメント

deleted user

誕生日に行くもんという発想は無かったです😂プレゼントとしてありだとは思いますが😂

ねるぴ

誕生日にいくところ!って寧ろ思いつかないんですけど🤣

はじめてのママリ🔰

誕生日以外でも行ってます❗
アンパンマン好きな期間短いし
いつ行っても良いと思います😂

👬

アンパンマンミュージアムは誕生日以外でも全然行きますよ😳
確かにお高いですが…
むしろ誕生日に行くもんという考えの方が無かったです😅

るる

どんな偏見ですか‥!?🤣
アンパンマン大好きな頃は、お誕生日以外に行くことの方が多かったです笑
ママ友にとってはよほど特別な場所なのでしょう‥

車で1時間の場所を遠いと感じるかそうでないかは人それぞれかもしれませんが、そんなにハードルの高い距離ではないと思います〜

はじめてのママリん🔰

それだと年1回しか行けないですね😂

ママリ

ディズニーなら分かりますがアンパンマンミュージアムはもう少し身近なものだと思います😂
誕生日関係なく行ってます🩷