※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日パーティーについて相談です。準備やアイデアについて教えてください。

1歳のお誕生日パーティーはどんな事されましたか?☺️

息子が来月1歳になります!
両家の両親を自宅に招いてお誕生日会しようと思ってます。
今考えてるのは
・一升餅
・カード選び取り
・スマッシュケーキ
・部屋を飾り付けて写真撮影(セルフ)
・ファーストアート
・誕生日プレゼント贈呈
とかです!

家族写真は生後10ヶ月に撮ったので1歳は自分達で家で撮るだけでいいかなと思ってます🤔

一升餅は一升米にするかパンにするか、、
ファーストアートは当日よりそれまでに作って、当日はお披露目?だけの方がいいか、、
いろいろ迷ってます😂

みなさんはどんな事されましたか?☺️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことしましたよ!
一升米、選び取りカード、スマッシュケーキ、プレゼント贈呈は誕生日当日にやりました😍🩷
おうちフォト、ファーストアートは別日にやりましたよ🤗

ミラクル

一升餅、スマッシュケーキしました!
お正月近かったので、餅でしました!
ファーストアートは数枚作ってプレゼントしました🎵