※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがリモコンを隠す場所について相談です。エアコンのリモコンが見当たらず、どこに隠したのかわからない状況です。似たような経験の方、ヒントをお願いします。

みなさんのお子さんならリモコンをどこに隠しますか?
家のサブ的存在のエアコンのリモコンが見当たりません🥲
犯人の目星はついているのですが、彼は一体どこに隠したのやら💦
こんなところからこんな物が出てきた!とか我が子はここに隠すのが好きとか、きっと似てると思うので(笑)ヒントにさせてください🙌
一通り探したのですが出てきてくれません😭
よろしくお願いします!

コメント

けろけろけろっぴ

靴の中にブッ刺さってました🥰笑

deleted user

炊飯器の中から出てきたことあります😂

おブス😁

うちは、子供のタンスの服の間ですねー🤔

り

さっき別の投稿にもコメントしたのですが、私は何故か自分で通勤用バッグにしまってた事がありました😇笑

他に子ども達が隠していたのは、ソファの下やクッションの隙間、ゴミ箱、トイレ、おもちゃ箱、下駄箱、冷蔵庫の野菜室…などでした😂

はじめてのママリ🔰

上の子の登園バック、ゴミ箱から出てきました😅

まる

枕の下
おもちゃ箱の中
ゴミ箱の中
冷蔵庫の中
ベッドと壁の隙間
椅子の上
などなど…笑

はじめてのママリ🔰

タンス、玩具箱の中、カバンの中が多かったです!

まひろ

うちの息子、テレビのリモコンをまさかの、冷蔵庫の手をかける部分に置いてました😂⚡️3時間探してみつからず、、もーー休憩!と言って座って何か、のもーかなーと座ったまま、冷蔵庫の方を何気なく見たら、リモコンがでーん。と居まして爆笑しました🤣!

あとは窓のサッシ部分にいたり🫠💦はたまた乗って遊ぶおもちゃの荷台の中だったり🫠⚡️

黒い機関車達と共にプラレールの線路の上に置かれていたり。。。🫠💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファの下
    ソファとソファの隙間
    オーブントースターの中
    布団の中
    など…

    探しても探しても見つからないのに、気づいたら子どもがいつの間にかまた持ってて、どこから持ってきた⁉︎ってこともよくあります💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

2Lペットボトル6本が入った未開封の段ボールからリモコン出てきたことあります💦
持ち手用の穴から入れたみたいです🫠

はじめてのママリ🔰


まとめての回答ですみません💦
想像を越えてくる回答ばかりでめちゃめちゃ参考になりました😂
色々と探してみます💨
ありがとうございます!