※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

最近、パパっ子?になってきたのか平日の夜と土日はめちゃくちゃわがまま…

最近、パパっ子?になってきたのか平日の夜と土日はめちゃくちゃわがままになります💦
パパがいるとご飯もふざけたら叩いたり蹴ったりわがまま言いたい放題。
平日の日中は私と2人きりで穏やかに過ごしてるのにパパが帰ってくるとヤンチャになります。
パパがいるとパパにベッタリだし最近抱っこもさせてくれなくて何やるにもパパがいいー!ってなります。
朝起きてパパいないと絶望したように泣いてパパに抱っこして欲しかったー!と言います。
前まではママっ子だったのにその時は嫌だなぁとおもってたけど今は少し寂しさがあります。。。😅
パパも最初は嬉しそうだったけど少し疲れてきてます。私には叩いたりしないのにパパには当たりが強いです。イヤイヤ期あるあるですか?
ネットで調べたら信頼してる人には叩いたりすると書いてあったので私は信頼されてなくて嫌われちゃったのかな。

コメント