中学の同窓会やるから住所教えてって連絡きたけど拒否っていいかな。こ…
中学の同窓会やるから住所教えてって連絡きたけど拒否っていいかな。これからもずっと行くつもりないんだけど🙄
- りんご(1歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
行く予定ないなら無視しましょ🤭
まりん😃
拒否でいいと思います‼️
行きたくないなら無視でいいですよ😆
-
りんご
ありがとうございます!
親がつながってて無視はできないので拒否の意思を示したラインを返しました!笑
無事に返事きて終わりました😂
よかったです😮💨- 12月17日
りんご
ありがとうございます!
親がつながってて無視はできないので拒否の意思を示したラインを返しました!笑