※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

LINEでのコミュニケーションに悩みがあります。友達は他にいないようで、気持ちが複雑でモヤモヤしています。

ごめんなさい、
ちょっと愚痴りたい。

用事あってLINEしても1日空く事は当たり前、
2日~とかもあるし未読スルーは一週間だった事も。

なのに自分が用事ある時は後30~40分で👧が家出発!
くらいの時間に朝LINEしてきて色々聞いてくる。
わざとLINE気付かないふりしたくなる🤣

わたしが結構早くLINEの返事返すの分かってて
LINEしてくるんだろうなって思ってたんだけど
連絡先知ってるママ友がわたししかいないっぽい。

なんか色々複雑というかモヤモヤする。

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

LINEの返事なんて家事育児の合間に返すのは
重々分かってるけどわたしが言いたいのは
そうゆう事じゃないのよ。

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

そういう人いますよね……😢
おママさんの優しさに漬け込んでます😩

無視はできずともたまにはごめん、忙しくて返せなかったと気付かないフリをしても全然良いと思いますよ💦
実際忙しい時間ですし💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️

    いるんですいるんです~😇
    わたし甘く見られてますよね、きっと😇

    そうなんです、
    無視はできないですよね!

    たまに気付かないふりしてLINEの返事がなかなか来なくてわたしがいつも味わうモヤモヤをこの人にも味わってほしくて😇

    わお😇性格悪いのが出てしまいました🤣

    • 12月17日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    おママさんの優しさが利用されてしまうという悲しい現実😭

    モヤモヤを味わってもらいましょう😏
    そしたらそういうLINEも減るかも知れません💡

    全然性格悪くないです🥹
    優しさが滲み出てます💕

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そんな風に言って頂けて嬉しいです😭

    自分がされて嫌な事は人には絶対するなと子供達に日々言ってるのに自分がそれをしてしまうのがなんとも心苦しいのですが...😇

    すぐすぐ返事返さないでみようかな...🥺
    背中押してくれてありがとうございます🥺(?)🤣

    • 12月17日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    おママさん……いい事教えます🙌
    自分がされて嫌な事を相手にしたら嫌な思いをさせると言うのは大人になると違うと思うんです🥹
    だって、相手は既におママさんにとって嫌な返し方してきてるじゃないですか🥹?!
    それができるって事は気にしない人だと思うのですぐ返事が返ってこなくてもなーんだ、返ってこないのかー。
    位にしか思わないかもしれません😇
    モヤモヤすらしないかもしれません😇
    最悪ブチ切れてくるなら本当にヤバい奴です😇(距離を置くチャンス)

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんと!そうか...そうなのですね?!
    大人と子供ではちょっと訳が違う...

    なんか...そう言われると...
    特に気にしなさそうな人です😇
    いや、本当に...😇
    わたしの返事が遅くても特に気にしなさそう...😇

    もしぶちギレてきたらわたしは更にぶちギレようと思います😇
    いいですよね😇?笑

    • 12月17日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    子供同士の友達と母親同士の友達ってだけでそもそも距離感全然違いますしね🥹

    えぇ、全く知らない方ですが私もそう思います😇
    そのくらい気にしない人じゃないと何日も返さないなんてできないですよね🫢

    いいですいいです🤩
    その時は🔥🔥🔥

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんと!!!

    その通りです😭

    色々アドバイスありがとうございます😭
    さっきまで気持ち凹んでモヤモヤもしっぱなしでしたが少し晴れました~😭ありがとうございます😭

    • 12月17日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    グットアンサーありがとうございます🥹✨️

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いえいえ~☺️
    すごく親身になってアドバイスしてくれて嬉しかったです💕

    またお話しましょう~😊

    • 12月19日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    そんな風に思ってもらえて嬉しいです🥹

    是非また✨✨

    • 12月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

え、これ批判コメントきちゃうかな🤣
怖いぜ🤣

可愛いおっさん。

ちょっと批判よろしいですか?🥺🥂


って…どゆこと?🤣🤣🤣←バカ🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    あ🥺おっさんや🥺🤟

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣

    あ、意味よく分からん🤣?
    ママ友なんだけどさ、
    わたしが用事あってLINEした時は何日も既読にならなくて返事めっちゃ遅いのに自分が用事ある時は急ぎの返事的なLINEしてくるのよ、👧が学校出発する前とかさ?朝ってバタバタしてて時間ないじゃん、それなのにわたしはちゃんと返事返すんだよ?えらくない🤣?

    わたしがLINEして一週間以上未読スルーもあった。

    • 12月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あ!そういうことね🤣
    すまん…ちゃんと読んでなかったぜ🥺🤟←読め

    あのさー
    1週間返事返されへんてさ(返す内容のとき)

    ほんまにありえへんからな🤣
    よっぽどななにかない限りほんっまに返せるからな🥺☝️
    てか…だべえらいなーバタバタしてるときにちゃんと返すの🥺

    てか、せめて既読スルーよな🥺🤣
    未読ってさお前スマホ1週間見てへんの?って感じやん🤣

    未読スルーはひどすぎる!
    未読スルーのときだべどないしてんの?

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    一週間未読スルーなんてしたことないわ

    自分でもえらいと思ってる🥺🤣

    スマホ見ない訳ないしあえての未読だから余計ムカつく😇

    実はさその一週間未読スルーの時近所を車運転してたら、仕事帰りにスマホ見ながらゆっくりチャリこいでるそのママ友を見かけてさ、頭にきてたから『◯◯ちゃんママ仕事帰り~?おつかれ!スマホ見てるならわたしのLINEも見れるよな?』って言ってやったのよ😇そしたら『ごめん!今見るね!』と言われて😇これマジ話ね😇

    • 12月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    さすがに既読にはするよなー🤣

    すみません…ウケたわー🤣🤣
    それたぶんその人も焦ったやろな笑
    だべ強いな🤣🤣🤣

    てか前の車の人とはまた別よね?🥺

    • 12月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    でしょ😇?
    わざとずっと未読のままって計画的犯行だよて

    だべ強ええのよ🥺

    あ、前の車の人っす😇

    • 12月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えー🤣
    まさかの同じ人かいな🥺

    もう距離おいたら?🤣
    それさちりつもやし…🥺🔥

    • 12月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    同じ人🤣

    うん、そうしようかな。
    👨にも言われた。
    なんかモヤモヤとイライラ止まらん毛利蘭😇
    自分からは連絡しない😇
    あっちからLINE来ても気付かないふりして遅く返すわ😇
    もう知らんがな😇

    • 12月18日
ちゃま🦄

おママさんお疲れさまです🤝🏻

えぇそれは、わたしならモヤモヤ以上にイライラしてしまいます😮‍💨
自分のことしか考えれないんですかね😮‍💨
優しいですね🥺🤍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちゃまさんもお疲れ様です💓
    コメントありがとうございます☺️

    わたしが用事あってLINEする時は全然返事来なくて平気で何日もスルーなのに自分が用事ある時ばっかり時間迫ったLINEしてきてなんだかモヤモヤします😩

    知り合ってそろそろ二年ですがこのママ友にママ友がいない理由が分かってきました🤣

    • 12月17日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おママさんも、気づかなかったー🤣ってくらいのノリで遅らせてもいいと思います🥺👍🏻

    きっと他のママさんたちも、嫌気がさして離れていったのかも知れないですね😮‍💨

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今まで律儀に早めの返事返してましたがモヤモヤが止まらないので次ちょっと遅らせてみようかなと思います😇

    は!そそそそそそそうかもしれないですね!!その可能性ありそうです...😇

    アドバイスありがとうございます🥺💓

    • 12月17日
ありぽ‪♥おっさん監視員

言いたいこと分かる🤣!!
自分が聞きたいことある時はおママがLINEの返信したら秒で返信くる的な感じだよな🤣!?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    つぶやきの内容はそれじゃないんだけど🥺笑
    でもそれも一理ある🥺

    簡単に言うとおママが用事あってLINEする時は平気で何日も既読にならなくて返事遅いくせに自分が用事ある時は時間が迫ったLINEしてきてさ😩
    娘が後30分で出発って時に『今日の持ち物で聞きたい事があるんだけど!』ってLINEしてきて。こっちが学校行くまでLINE気付かなかったらどうするつもりなんだか😩

    • 12月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ごめん斜め横くらい行き過ぎたかな🥺

    なるほどな🫠
    おママの優しさに漬け込んでるのね😇
    てかなんでそんなギリギリになって聞いてくるんだろうね😭
    もっと早く聞いてくればいいのに😭

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    笑った🤣

    おママ甘く見られてるの間違いない😇
    いつもそう!
    バタバタの中ギリギリになって連絡くる!そのママ子供4人いるんだけどいつもなんでもギリギリ。余裕ないんだろうね。

    本当朝のLINE気付かないふりしたい😇🤣

    • 12月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

わかーるわかるよ君のきーもちー(by小池徹平)

私、そんな人にはあえて気付かなかったフリして返事遅く返してる😇
性格悪いのは承知の上で🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    偽物臭がプンプンだな🥺

    そうそう🤣!それそれ!
    そうしたい🤣してやろうかなって🤣
    すぐLINE気付いて律儀に返事してる自分がバカみたいでさ😇
    こっちがLINEすると何日も未読スルーかますくせに調子良すぎじゃない😇?

    性格悪くもなるよね😇🤣

    • 12月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    やったれやったれ〜✊
    他の方も言ってるけど、おママの優しさに甘えてるんだよな🥺
    私ならあえて気付かなかったていで遅く返して、反応次第では今後の付き合い考えちゃうかも🥺

    • 12月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やったるでええええ✊🔥!

    やはりそうか🥺
    なんか自分でもそう思えてきちゃったよ🥺

    ふむ。参考になる!ありがとう☺️
    次LINEきたらすぐには返事返さないぞ😇
    気付かなかったふりしてやる!
    無視は絶対しないけどな🤣

    アドバイスありがとう🥺💓

    • 12月17日