※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

小学生の女の子について、年中女の子は今日何かを買ってもらい、小1女の子は一輪車を買ってもらいました。

お子さんのクリスマスプレゼントなににしましたか?
良かったら年齢と性別とプレゼントに買ったものや買ってもらったもの教えてください✨
小学生の子も教えてほしいです!

年中女の子、今日これ買ってもらい、
小1女の子、一輪車買ってもらいました😙

コメント

さやえんどう

小3娘は、ちいかわの育成ゲーム?みたいの
年中娘は、すみっコぐらしのパッド(高いけどセールで半額だったので😂)
もうすぐ2歳の息子は、アンパンマンの日本語英語絵本です😃

はじめてのママリ🔰

小1の男の子は親(サンタさん)からはポケモンのぬいぐるみ用意してます😊
2歳の男の子はクマのぬいぐるみで、どちらも本人たちの希望です。

で、ばぁばからは上の子はベイブレードのセット、下の子はスーパーのカートのおもちゃとトミカ買ってもらってました!
私から上の子にSwitchのポケモンの追加コンテンツ贈ろうか悩んでます(私が欲しい笑)。

まんまみーあ

我が家は上2人男の子(5&3歳)で、5月に野球盤と出会い、ずっとそれが欲しいと言ってるので高性能?のものを2人でひとつサンタさんから…と思ってます^ ^
末娘は何にしようかなー…