※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県以外の人に喜ばれるお土産をSAで買いたいです。おすすめを教えてください。

年末に実家(愛知県)に帰省する予定です。
正月は旦那の実家に行くため、31日には戻ってきます。

旦那の実家に行くときに愛知県のお土産を持って行こうと思うのですが、愛知県以外の人がもらって嬉しいお土産って何がいいのか迷っています💦
おすすめがあれば教えてください🙏

実家の行き帰りは車のため、名古屋駅限定とかではなく、SAで買えるものが良いです😌

コメント

さとう

静岡出身愛知県民です!個人的には手風琴とあんまき、あとエビせんの里のチョコエビせんが大好物です🫶
刈谷ハイウェイオアシスなら全部買えます!!

くらぴー

旦那の実家が愛知名古屋なので、千葉県の私の実家へよくお土産買います!

好みもありますが、
赤福
きしめん
ゆかり
あたりはよく買います😊

はじめてのママリ🔰

坂角のえびせんべいの金缶が高級感あって好きです🥰

はじめてのママリ🔰 

手土産で好評&私も大好物なのは、なごやんと手風琴、餅分のひとくちういろう、千なりのどら焼きですかね🤤❣️

ひみちゃん(28)

なごやん、手風琴はよくお土産に買います!

はじめてのママリ🔰

場所はどこですか?つけてみそかけてみそ、ヤマサのちくわ、坂角のゆかり、名古屋ふらんすのお菓子、西尾産の抹茶を使用したお菓子はわりと県外でも大きいところだとどこのサービスエリアでみかけるからそんなに珍しくないかもしれません。もっと遠くまでなら有名どころなのでいいとおもいます😊ぴよりんのイラスト入りのおかしなんかもありましたね!

ご実家の市町村の名物の食べ物などはありませんか?それもよろこばれるとおもいますよ😊