※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中外出後、夕寝前に帰宅すると、夕寝時に泣いて寝付けないことがあります。同じ経験をされている方はいますか?

日中出かけて夕寝の前に帰ってくると、必ずと言っていいほど夕寝ギャン泣きで寝られないんですけど、同じ方いますか?
ギャン泣きになるのがわかっているので、最初から諦めて抱っこで寝かせてしまっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きですかね🤔
夕方ってほんとグズりますよね💦
私は何してもだめだっので安全なところに寝かせて泣き止むまでそっとしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね💦でも家にいる時は夕方ぐずらないので出かけた時だけ発揮するのかな😂
    我が子はないたら泣き止むことなくて🥹
    気を紛らわせるか抱っこするかです😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら場所見知りかもしれないですね😭
    うちも薬局何回か連れて行ってやっと慣れたのかベビーカーでお買い物しても泣かなくなりました🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事も慣れですね🥺

• 12月18日
にじのはは

夕寝は、夕飯の準備とかもあるので、その時間くらいになるとおんぶして寝落ちしてもらってそのまま起きるまでおんぶしてます💦

夕寝しないと、夕飯時間にグズグズで離乳食も食べなかったりするので、なんとしても寝てもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くない状態からスタートでも寝てくれますか🥺?

• 12月18日
  • にじのはは

にじのはは

これは全く眠くないなくらいだと諦めます😅
    眠くないけど、おんぶしてたら寝たってパターンもあるので、なんとも言えないのですが😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもっていつも通りがないから難しいです💦

• 12月18日