※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーらん
雑談・つぶやき

こんな田舎のスーパーであんな格好してたら完全に浮いてしまう(。-_-。)も…

WEARみんなオシャレすぎてなんの参考にもならん…(。-_-。)
こんな田舎のスーパーであんな格好してたら完全に浮いてしまう(。-_-。)
もっと普通の、普段着を見たい(。-_-。)

コメント

私も見ててよくそう思います(笑)
あと、いいな~可愛いな~とか思っても自分が着たらこうはならないんだろうなぁとか(^_^;)

• ぶーらん

ぶーらん

モデルさんが良いから服も良く見えるけど、自分が着たら…ってなりますよね(^^;)
    だから服すら買えない笑

• 3月7日
ぺったんこ

わかります!笑
田舎では浮きますよね😂笑

• ぶーらん

ぶーらん

ママコーデのタグついてるけど、こんなママいません(。-_-。)
    どうした?ってなります笑

• 3月7日

すごく分かります!!!笑
インスタとか#ママコーデで検索かけると
こんなママいないわ!って突っ込んで終わりです。ブラウスにガウチョパンツ、ヒールで髪の毛綺麗に巻いて…なんてそんなの絶対無理です。笑

• ぶーらん

ぶーらん

ママコーデ上級者ですよね( ;∀;)本当の普段着載せたら誰もいいねしてくれないんでしょうね…笑

• 3月7日