※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

上の子がコロナ陽性で、家族は症状が軽いが感染している可能性がある。登園は何日後が適切か悩んでいる。

子ども→親にコロナが移ったとき、何日後に保育園行かせましたか??

上の子だけコロナ陽性でましたが、私と下の子は症状もそんなにひどくないので病院には行きませんでした。
でもおそらく移ってます。

この場合って上の子と下の子は何日後に登園するべきですかね😢??
さすがに子ども達が体調良くても、送迎の私が具合悪ければ休ませた方が良いですよね。

コメント

ママり

まさにうちがそんな感じでしたが、私がうつったな~ってなってから5日間待機して、子供の症状もおさまってたので、子供は実質7日間休みました!

• ママり

ママり

土日も挟んだので、子供は9日間家にこもってました!

• 12月17日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそうですよね😢6日目に行こうとしましたが、うちも7日間休みの9日間閉じこもりになりそうです😢ありがとうございます!!

• 12月19日