※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

旦那が子どもを見てくれるけど、家事も手伝わず、イライラしています。子育てに協力してほしいと思いますか?

すぐにTVを見せる旦那がはらたちます💦その間隣でスマホしてます😡今日はほぼ一日私が子どもどこかに連れて行って遊んでて、自由時間はたくさんあったのに、私が風呂に入って家事してる1〜2時間You Tubeとかアニメみせてて💦もうイライラしちゃいます😡

平日はワンオペなのでお弁当や夕飯作ってる間だけ相手してあげれないのでアニメ見せちゃうのですが、旦那は別に家事もしなくていいのに…
妊娠中だからか最近こういうちょっとした?ことでもイライラしてしまいます💦
子ども見てくれるだけありがたいですか?どう思いますか?

コメント

はる

分かります🙌
動けるお前が自転車や公園付き合えよ‼️って思います😩

  • あったん

    あったん

    ほんとですよね、、、💦こっちは体重いのにがんばってるんだから…って煮えきらない思いです😅💦

    • 12月19日