※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

前髪が似合わないと言われるが、美容師にも前髪なしの方がいいと言われ、シースルーがしたいが美容師に前髪なしを勧められて悩んでいる。

前髪が似合わないってよく言われるのですが
美容師さんにもうーん!なしのほうがいいな〜って
言われるってことは本当に微妙ってことなんですかね😂

流行りのシースルーやりたいのですが
長年お世話になってる美容師様にも
前髪なしが可愛いよって言われるので
今とてつもなく迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人に言われるならそうなのかなと思いますが、私なら一回はやってみたいので、前髪なんてすぐ伸びるし切っちゃいます☺️

s

私も前髪ありは似合わないんですけど
シースルーにしたらいけました!

シースルーだと2wayにできるので
違うな〜と思えば
流せばいいので一度やってみても
いいと思います☺️

ママリ

長めに作ってみてもし違うなーってなったら、こういう感じでセンターでサイドに寄せておくのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰 

私も前髪は辞めとこか☺️って言われてますw
たまたま予約取れなくて他の美容室で前髪切りたいけどずっと迷ってるって言ったら、似合うと思いますよー!と言われて切ってもらったら地獄すぎて切った瞬間から後悔しました🤣もう一生切らないし似合うとか適当なこと言っておいて出来上がりに気まずそうな顔したあの美容師は恨んでます🤣🤣🤣

𐀪𐁑ママ♥

そう言われていても迷っているなら切りたい気持ちも強いと思うので思いきって切ってみるのもありかと思います😊✨
最初は見慣れないかもしれませんが、前髪が流せるように少し長めに切ってもらうのも可愛いかと思います♡