※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トイザらスでの出来事4才娘とトイザらスのおもちゃコーナーのメルちゃん…

トイザらスでの出来事

4才娘とトイザらスのおもちゃコーナーのメルちゃんで遊んでいた所、2歳くらいの女の子がメルちゃんの側に置いた娘の私物(ピルケースのようなもの)を触ろうとしたため、
「ごめんねこれはうちの私物なんだ〜」と言って私がその子に触られないように持ったところ、その女の子のママにキッと睨みつけられました。。
そのままその女の子もメルちゃんで遊びはじまったので、すぐ横の違うメルちゃんのシリーズに娘が移動したのですが、ふと横を見るとそのママがまだ私を睨んでいました、、(泣)
嫌だなーと思ってたらその後もトイレであってしまいすれ違い様に鞄を当ててきてましたorz

私がその女の子に貸さなかったことに腹を立てているのでしょうか。。?
置いておかず私も持っていれば良かったと反省してます。
私も完璧な母親ではないし色々な親がいますが、こんな人初めて会ったので家に帰ってからもショックが抜けないです;;

こういうえって思う体験みなさんもありますか??
結構落ち込んでいるので厳しめコメントはお控えいただければと思います、、!

コメント

ママリ

なぜ睨まれたのか不明ですね💦鞄当てるなんて…めんどくさい人ですよね😓

普通人のものを触ろうとしたら、ごめんなさいって声かけますけどね💦

りまま

そのお母さんもやり取りを側で見てたのに、ですか?そうだとしたら、理解し難いです💦怖い人ですね、、主さんの言動に悪いところは無いように思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい女の子の隣でそのやりとりを見ていて、私が私物を回収したら私のほうを振り向いて睨まれてしまいました🤣
    娘より年下なのに貸してあげないなんておかしくない?
    とでも思ったんですかね。。。

• 12月17日