※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

モールに行ったらハンドメイドのお店が色々あるイベントやってて、長女…

モールに行ったらハンドメイドのお店が色々あるイベントやってて、長女と、可愛い♡可愛い♡ってお店めぐり💕

うちと同じくらいの娘さん2人とお店だしてるママさんいて、可愛い手作りアクセサリーやヘアゴムたくさんあって、素敵だったな❤️センスないから憧れる🥹

リカちゃん人形のお洋服福袋だしてるとこあって1000円だし買ってみた✨️
可愛い♡

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

長女が選んだヘアゴム🎀
明日保育園にしてくってウキウキしてる🤣❤️

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ハンドメイドのお店、見て回るだけでも楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗

りかちゃんのお洋服、可愛い♥️1000円なんてお買い得だね!

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆっしゃんコメントありがとう✨️
    可愛いがたくさんでテンション上がった〜💕

    1000円で3着お得だよね✨️
    今さっそくリカちゃん遊びちゅう♡

    • 12月17日
arare 𖠋𐀪

わぁーめっちゃ可愛い☺️💗

小物作れる人凄いと思う🥺🫶

この前ミシンの糸通すのに1時間近くかかったし向いてない😂🙏

リボンのヘアゴム楽しみやんね😚💓
女の子って可愛いの見るとワクワクするな💖

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    あられちゃんコメントありがとう✨️
    可愛いよね〜🥹❤️

    ホントさ、こんな可愛いの色々作れるママ素敵だなって🥺
    うちの子に娘さんが、これも、あとこれも可愛いんだよ!って紹介してくれてて、目がキラキラしててさ、お母さんとお店楽しいんだろうなって微笑ましかった❤️

    明日は楽しみがあるから早起きしてくれそうだわ🤣👍

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    才能よな👗💞
    ほんま微笑ましい🥹💓

    私もなんか娘の為に頑張りたい🥺✌️


    娘ちゃんほんまに可愛い( ´艸`)💗
    明日みんなに自慢するかな🎀✨

    • 12月17日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

可愛い可愛いって同じテンションでお店回れるのめっちゃ楽しそう😆💖

リカちゃんのお洋服可愛いね👗💞
ハンドメイドって尊敬でしかないよね🥹✨️

長女ちゃんのワクワクしてる姿見てるの微笑ましいね☺️🎀

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ベロちゃんコメントありがとう✨️
    長女との買い物は、すごい楽しい🥹🫶
    次女は走り回るしいじりまくるしでまだ楽しめず😂旦那にパスしてた笑

    ハンドメイド尊敬だよね〜🥹❤️

    • 12月17日