※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夫のスマホの待受画面は長男の写真だけ。次男との写真もあるのに、なぜ長男だけなのかモヤモヤしている。長男は可愛く笑うけど、2人で撮った写真も多い。

ご主人のスマホの待受がお子さんの写真の人いますか?
お子さん2人以上の方はお子さん全員写った写真ですか?

うちの夫が待受長男の写真にしてるんですが、
次男もいて2人で撮った写真もたくさんあるのになぜ長男だけの写真を選ぶんだと小さい事ですがいつもモヤモヤしてます😅
定期的に替えてていつも長男1人しか写ってない。。

確かに長男の方が笑ってくれて可愛く撮れますけども、
2人で撮った写真の方が多いんだけどなー💧笑

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち受け子供にしてます。
うちは2人一緒の写真ですけど、一時期LINEのアイコンが上の子だけとかありました。
モヤモヤしましたね笑。
今は下の子だけとかあるので、あんまり気にしてないのかな笑。

はじめてのママリ🔰

3歳、1歳の子供がいて、夫は2人もしくは家族4人写っているやつにしています。
逆に私は上の子の写真にしてることが多いです💦理由は2人だとあまり気に入った写真がないのと、1人ずつなら良いのがあるけど上の子は私のスマホよく見るのでに上の子にしてあげた方がいいかな〜って理由です🥺

うちは旦那が何で2人のとか家族のにしないの?!って言ってきます😂

パモの母

私は子供3人の写真で、夫は家族5人の写真が待ち受けです✨️
1人だけの写真はモヤモヤしますね〜😭

3kidsma

子供の写真してます。
子供3人いますが、全然1人だけの写真とかありますよ。
可愛く撮れた時に変えてるみたいです。
私は別に何も思わないです。
全員の写真にしていないから可愛くないとかじゃないので。

pen

スマホの待ち受けって結構遠めで撮った写真じゃないとアップになりすぎてはみ出たりしないですか?🫠
可愛く撮れた中でも背景に合う写真を探すと1人の写真になりがちです🥺
同じ理由でアイコンも1人の写真にしてます。
別にその子が可愛いから背景にしている、可愛くないからしてないって訳じゃないと思います🤔