※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡に行く際、子供たちとくら寿司に行きたいが、中洲は夜のイメージがある。子供連れで夜に行くのは大丈夫か、子供連れのお客さんは多いか。

今度福岡に行きます。
住んでいる田舎に回転寿司がなく、くら寿司に
行きたい子供達(がちゃぽん?がしたいらしい)
調べてみると中洲にあるみたいなのですが、
中洲のイメージが夜の店って感じなのですが😅
子連れで夜に中洲のくら寿司行くのはどう思いますか?
結構子連れのお客さんいるのでしょうか?
小学生未満が2人です😅

コメント

ツー

そこの店舗に行った事はないんですが、ちょっとGoogleマップのストリートビューでくら寿司、博多中洲店周辺を見てみてください👀
ガッツリピンクなお店に囲まれてるので、子連れ向きではないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ向きではないんですね😭
    アンパンマンミュージアムに行った後、行こうと思ったのですが😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

福岡に住んでいて中洲で働いていました😆
私は夜の中洲でお子さん連れを見かけた事はないです💦
時間にもよるのかもしれませんが飲食店でも見た事がないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が住んでいた頃はくら寿司なかったので改めて確認したらくら寿司はゲイツ内にあるようなので、中洲に入らず川端商店街から行けるので子供さん連れでも大丈夫かと思います😊
    川端商店街は昔からあるお年寄りも多いごく普通の商店街です✨
    近くには博多リバレインにアンパンマンこどもミュージアムもあります😆

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムに行ったあとに行こうと思っていたのですが、ゲイツ内?なら子連れでも大丈夫そうですかね?
    お昼に行った方が無難ですかね😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多リバレインの道路を挟んだ斜め前にゲイツがあります😊
    ゲイツというより、ドンキがメインみたいな感じなのでそちらの方が目立つのですぐ分かると思います✨
    博多リバレインからゲイツに行くだけであれば夜でもお子様連れで全然問題ないと思いますよ😆

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、こちらの画像がちょうどリバレインから見たゲイツです😊
    分かりづらかったら申し訳ございません💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に写真までありがとうございます😆⭐️
    行ってみようと思います🤩

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の感覚でざっくり写真で説明するとゲイツから右奥からが中洲、いわゆる夜の街になりますが(更に右は天神方面)、左側は川端商店街になるので(更に左はビジネス街や博多駅方面)、ゲイツを挟んで左右で全く違う街になる感じです😆
    福岡は食も遊びも充実しているので満喫して下さいね🫶

• 12月17日