※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが10時間ぶっ通しで寝ることについて、ミルクを無理にあげる必要はありません。オムツを変えるタイミングで起こすだけで大丈夫ですか?

生後2ヶ月なんですが最近ミルクあげてから10時間ぶっ通しで寝てくれます。
私としては睡眠を取れることは嬉しいんですが
そんな寝て大丈夫ですかね💦
オムツは旦那を見送るタイミングで一度変えてるんですが
それでも起きないです。無理に起こしてミルクあげたほうがいいんですか?

コメント

deleted user

うちの子は1ヶ月半から一度も夜起きた事がないです!
産院でも産後訪問でも相談しましたが体重もしっかり増えているしわざわざ起こしてあげる必要はないと言われ起こした事ないです!

相談してみるといいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘2人とも生後1ヶ月ぐらいから夜はぶっ通しで12時間寝ていました😊
でも体重増えていたし、助産師さんに相談しても問題なしと言ってもらえたのでそのままにしていました👏
そして大人も寝ましょー!!