※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事のモチベーションを上げるために購入したものは何ですか?

あと3ヶ月後に退職予定です。お金のためにギリギリまで働く予定です!

モチベーションが続きません😭毎日必死に出勤しています。今月はクリスマスプレゼントにイッタラのお皿を10枚ほど買いました。
先月は医療脱毛追加でしました。

今月飲み会はあと2回。

そこまで高価なものではない、仕事のモチベーションを上げるために、購入したものはなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が仕事していたときは(今は育休中で4月に復帰予定)、仕事で使うものをいい物にしていました☺️

Apple Watchやいいボールペンを買ったり、靴やコート、かばんをちょっといいものにしたり。仕事に来ていく服を買ったり(値段関係なく自分の中でおしゃれで早く着たいと思える物)....早く使いたいーって思えるものを買ってました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛やまつ毛パーマ、眉毛ワックスとか....身なりを整える系もテンション上がります!!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊育休中楽しいですよね♡
    4月復帰なら私と交代ですね🌿我が家は旦那の転勤で退職予定です💦

私も独身時代万年筆とか、靴、鞄良いの買って気分あげてました♡懐かしいです!
    今は子供達のお迎えあるので、いかに洗いやすくて汚れにくいものかと、洋服類は背が高いので、試着しないと買えないのですが、試着するのが子供達いると一苦労で😭💦諦めてました🤦

医療脱毛とかマツパも良いですね♡医療脱毛はコース終了後に追加分をたまーにやってるのも楽しいです♡♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は身長が低いので、要試着な感じ分かります🤣4月復帰なので、来年買い物に行く予定です🤣

身なり課金いいですよね♡
    最近は美容液と眉毛パーマにはまってます!私が育休入る時はメイク時短になりそうな身なり課金してました♡あとは食べ物のお取り寄せですかね♡
    いい買い物ができますように♡

• 12月17日