※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のジュニアシートについて相談です。ネビオが人気だけどセカンドシートとして使っている人も多い。日常使いならコンビやアップリカがいい?見過ぎて迷っています。

4歳ジュニアシート
どこの使ってるか教えてください!

楽天のランキングとかみてると
ネビオのが安くて人気みたいですがレビューみてると
セカンドシートとして利用してる方が多いらしく

やっぱり日常使いとなると
大手のコンビとかアップリカとかのが
いいんですかね?💦

もう見過ぎで訳がわからなくなってきました🤣

コメント

ママリ

2個目買うなら安いので済ましたいって感じで買ってるのかなと思いますよ!有名な高いの2つは高いなぁと思うので😂
数回しか使わないとしてもしっかりした物じゃないとその数回で事故ることもありますし、「使う」ってことは安心してもいい商品だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

ちなみに、ママリさんは
    上の4歳娘さんはなんのジュニアシート使ってますか?🚗

• 12月17日
ままままり

コンビの使ってます😊
リクライニング機能自体はありませんが、座席倒すとシートも少し倒れるので、普通に気持ちよさそうに寝てますよ🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンビも検討してみます✨

• 12月20日
ママリ

先日GRACOのジュニアシート買いました!完全に安さ重視でセールしてた時期だったのもあり1万円程で購入しました!

結構安かったので一応店員さんにも機能面とかどうかと聞いてみたのですが、機能で言えばアップリカの2万くらいのものとほとんど変わらないそうで、新しい安全基準にも対応してるし単純にメーカーの違い(大手のメーカーだとブランド名だけでお値段高くなるので)その違いだけとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて気になってましたー!
    基準満たしてるなら大丈夫そうですね!
    座面硬いとかないですか🥹?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

とくに問題はなさそうです!
    先日買ったばかりで普段近場での移動ばかりでまだ長距離移動で乗ってないのでなんともですが...!
    でもドリンクホルダーついてて自分専用の置くとこあるのでそれ気に入ってるみたいです(笑)

• 12月20日