※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

65型くらいのサイズのテレビ使っている方に質問です!フラッグシップモデ…

65型くらいのサイズのテレビ使っている方に質問です!
フラッグシップモデル、スタンダードモデル、どのくらいの価格帯のものを買いましたか?

うちは10年前に60型の液晶テレビを10万円で買いました💦値段が安いことと画面サイズだけで選んだので、
きっと最新のテレビはどんなものでも今のものよりグレードアップすると思いますが、REGZAのタイムシフト機能、miniLED、量子ドットの液晶テレビが最有力候補です✨

子育て世帯のみなさんはどのくらいの価格帯のものを買われたか参考にしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

65インチで型落ちと値下頑張ってもらってSONYのが17万くらいでした!
あまり拘らなかったのですが、最初からNetflixとかアマプラとかそのまま見れるので楽でした😂(どのテレビもそうかも…笑)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    SONY、一番高級なイメージです🥺✨65型で17万円!すごいですね😍
    わかります、最近のテレビって最初からアマプラとかYouTubeのボタンがリモコンについてて押せばすぐ見れるの便利すぎますよね😭✨

もちろん今のテレビにはついていないので、わざわざPS4を起動してYouTubeやアマプラ見てるので手間です…笑

• 12月17日
空色のーと

うちは、SONYので20万くらい(➕ポイントで1割キャッシュバック)でした。

画面から音が出るので、めちゃくちゃ迫力があっていいです😊
多分これから先SONYから変えられない💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    TOTOのが人気ですね🥰
    しかもポイントまでつくのはデレビは価格が高いので大きいですね!
    今時は画面からも音が出るんですか😳すごい…!画質と音にこだわるならSONYなんですかね、いいですね〜🥹✨

• 12月17日
  • ままりぃ

ままりぃ

ごめんなさいなぜかSONYと入れたのにTOTOになってました😭SONYの間違いです💦💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

70型23万でした!シャープです^ - ^

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    70型大きい〜すごいです✨✨
    それで23万円っていいですね❤️

• 12月17日
ママリ

ソニーのminiLED液晶の65型買いました☺️
miniLEDめちゃくちゃきれいです!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    SONY人気ですね❤️
    miniLEDは有機ELに対抗できるくらい画質が上がっていると聞いたのですが、やっぱり綺麗なんですね😍
    今は普通のLEDバックライトなので期待大になってきました✨笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

有機ELは画面そのものが発光しますが、それ故に焼き付きが発生するらしいので💦残像も気になりますし、液晶を選択しました😊めっちゃ綺麗ですよ!
    薄さをとるなら有機ですが、上位モデル買うなら長く使いたいなと思いまして😂

• 12月17日
  • ままりぃ

ままりぃ

焼きつき嫌ですよね💦
    今のテレビ普通〜の液晶なのに、うっかり動画止めたまま長時間放置して画面に残りかけたことがあり🥹笑
    残像もあるんですね💦 
    確かに上位モデルは高いので長く使いたいです!!😣
    画質は有機ELなのかな〜と思ってましたが液晶もめっちゃ綺麗と聞き安心しました✨✨

• 12月17日